アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブライダルネイルチップのprimabrace-m
ブログ紹介
ウェディング&ブライダルのオーダーメイドネイルチップの製作・販売を行っているprimabrace-m(プリマブレスエム)のブログです。製作日記や新作のご紹介などを行っております。
help RSS

秋ネイル(^-^)

2015/10/21 13:21
画像


今回はボルドーを使い秋ネイルにしてみましたー(^o^)
ボルドーやネイビーは手を綺麗に見せてくれる色なのでオススメ(*^◯^*)
mayu
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オムライスー

2015/09/25 11:30
画像


昨日のランチはオムライスー
なんか久しぶりに食べた感じ(^-^)
手前のはポン酢で食べるオムライスで、かなりサッパリな味で美味しかったよ(≧∇≦)
mayu


iPhoneから送信
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BBQ(≧∇≦)

2015/09/25 10:50
画像


載せるの忘れたー
9月15日友達6人と今年最後になるかなぁ?鴨川までBBQしに行ってきました(^-^)
海の目の前でのBBQ最高でした(≧∇≦)
海で釣りしてる叔父さんがサメの赤ちゃん釣って見せてくれましたー?(゜Д゜)
いいお天気で良かった(^-^)/
mayu


iPhoneから送信
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レンゲ寿し^ ^

2015/08/30 13:24
画像


昨日友達と新宿で逢う約束をし、初めて入ったちょっとオシャレなお店で、いろんな種類のレンゲ寿しがあり見た目も可愛いし選ぶのに迷ったー(^o^)
味も美味しくてまた違う種類もイロイロ食べてみたいなって思いました(≧∇≦)
写真だとレンゲがイマイチよく分からないけど^^;
mayu
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鰻ー??

2015/08/17 14:33
画像


渋谷で4,000円の鰻みんなで食べて来たー*\(^o^)/*
高い鰻は美味しー(≧∇≦)
暑さにバテバテ気味だったけど鰻食べて元気復活?したよー^^;
mayu
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


熱海サンビーチ(^o^)

2015/08/13 15:20
画像


10.11と2泊3日で熱海4人で熱海に行ってきましたー*\(^o^)/*
静岡はいいお天気で絶好の海日和でかなりはしゃいできた^^;
Hotelの食事も朝、夜バイキングだったんだけど、かなり充実したメニューでしかも美味しい(≧∇≦)
ただ食べきれない^^;
mayu

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


赤沢温泉!

2015/08/09 13:08
画像


フデママ家族と夏の旅行行って来ましたー*\(^o^)/*
部屋からの絶景に感動(≧∇≦)
泊まったホテルからイロイロな施設がある場所へ移動して遊べる事ができ、poolや海、ジムなど満喫して遊べました!
お風呂の種類もたくさんありビックリでした^o^
mayu
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


入間花火!

2015/07/29 13:22
画像


昨日入間の花火大会に行って来ました^o^
こんな大きな盆踊り会場見たことないってぐらい大きくてビックリ!
花火事態は30分ぐらいだったんだけど、屋台や出店の数が半端なくて隅から隅まで回るのが汗だくになりながらかなり楽しかった(≧∇≦)
花火はいいですねー
mayu
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フレンチトースト??

2015/07/22 00:15
画像


14時からしかお店に出せないって書いてあったフワフワフレンチトーストをどうしても食べたかったんだけど、その時の時刻13時半!14時までは時間なくている事ができなかった為だめもとでお願いしたら出してくれましたー
言ってみるもんだね(≧∇≦)
やばいぐらいメチャメチャ美味しかったー
久しぶりのヒットでした(≧∇≦)
mayu




iPhoneから送信
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハワイアンストラップ

2015/07/09 08:23
画像


作ってみました!
可愛いでしょ。

by-フデママ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハンドネイル^o^

2015/07/08 16:00
画像


只今のハンドネイルー!
今回はピンクにしたよ(≧∇≦)
mayu
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日のご飯(^-^)

2015/06/28 20:40
画像


今日娘のみーちゃんと昼過ぎから美容院行って渋谷やで2人で買い物し、お腹減りすぎてご飯はパスタにしました^o^
11歳にもなると2人で買い物してても話しが合うようになり楽しい!
ちなみにみーちゃんに109で3着服買ってあげましたー(*^^*)
いつも忙しくなかなかかまってあげられてないぶん自分の事全部しっかりやってくれるみーちゃんに感謝の気持ち^^;
今日は親子で過ごした1日でした(^-^)
mayu
iPhoneから送信
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最後の誕生日(^-^)

2015/06/25 13:16
画像


今月20日遅れてバースデーだけどみんながお祝いしてくれましたー(≧∇≦)居酒屋さんでのお祝いだったんだけど、このケーキすごい美味しかった^o^
mayu
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フラワーアレンジメント

2015/06/22 09:35
画像



おひさしぶりです☆
先日、お友だちに教えてもらって
作ってみましたよ(^-^)

梅雨で気分も晴れないけど、
こんなフラワーアレンジメントで、
気分をアップ\(^^)/
by-フデママ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コロンのトリミング(*^^*)

2015/06/14 15:20
画像


愛犬コロン、月1回のトリミングに行ってきましたー
いつもトリミングの後は綺麗でいい匂いでフワフワだからずっと抱っこしてたくなる(≧∇≦)
mayu
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


mayu誕生日(*^^*)

2015/06/10 17:02
画像


昨日6/9、今年も素敵な誕生日すごせましたー^o^
江ノ島のレストラン予約してくれててお祝いしてもらいました(≧∇≦)
天気がよければサンセットが見えたはずなのに昨日は残念ながら…って感じでした…>_<…
でも雨が止んでレストランから見える景色は最高だったよー(≧∇≦)
mayu

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


誕生日2日前!

2015/06/10 16:57
画像

載せるの忘れちゃったー>_<
7日の日曜日、担当美容師のレオナに誕生日会してもらいましたー^o^
メッチャ嬉しかったよー
ありがとぉーレオナ(≧∇≦)
mayu





iPhoneから送信
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


でかすぎ(o_o)

2015/06/04 16:51
画像


友達とよく行く居酒屋さんな行ったんだけど、おにぎりって物を頼んだ事がなく、隣りの叔父様が注文してたおにぎりを見た瞬間目が点になるほど大きすぎてビックリ(・・;)
興味深々になってしまい2人で思わず注文してしまった^^;
この写真、ワザワザお店の人が二つに切ってくれ持ってきてくれたんだけど、切る前の写真が撮りたかったのにー>_<
でも美味しかった(^-^)
大きすぎてこれだけでお腹イッパイになってしまった^^;
mayu

iPhoneから送信
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鰻(≧∇≦)

2015/06/03 00:08
画像


今日の仕事帰り鰻食べに連れて行ってもらいましたー^o^
こないだから鰻がすごく食べたいって思っていたからかなりテンション上がってしまった^^;
石原軍団も食べに来た事があるらしく、お店の中は旅館みたいに一部屋一部屋ちゃんとしたお部屋になっていて、なんか旅行に来た気分になれちゃいました(^-^)
mayu
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3人合同誕生会(≧∇≦)

2015/06/02 00:03
画像

30日の土曜日、仲良し4人組の中で5月生まれ2人とわたくしが6月生まれと言う事で1人の子がお店をよやくして誕生会してくれました(*^^*)
TV番組のグータンヌーボで使われていたお店だよ^o^
誕生会最中に地震がきてちょっとビックリ(°_°)
お料理も美味しくて、肉嫌いのmayuの為肉なしのコースにしてくれていました(;_;)
ありがとう…
みんな大好きなお友達!毎年みんなで誕生会してこーね(≧∇≦)
mayu




iPhoneから送信
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ブライダルネイルチップのprimabrace-m/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]